5/13/2009

NYイタリアン"Bella Blu"

アッパーイーストにあるBella bluです

そのほど近い隣の"Lumi"というリストンラテより、こちらが個人的に好きです。
それは個人の好みだから何ともいえないのですが、Lumiは少々改まった格好で伺いたいと思います。

"Bella Blu" 昨年の8月かな(?)、セントラルパークで野外オペラ見た後に、寄ったリストランテでした。

本日は、外出先でのランチをどこにしようかな?と辺りを見回すと、そのレストランがありました。
私は、ランチからスパークリングワインを飲みながら、ペスカトーレをいただきました。豪快です。美味しかった-!
ご一緒に食事をした人とともに、初夏の陽が差し込む店内で楽しい一時でした。
そして、もうランチの時間が終わる(終わっていたかな?)ギリギリに店内にはいっても丁寧に接客してくれて・・・うれしかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿