12/30/2009

実りある一年の締めに

先月の11月にKDDIアメリカモバイルの広告で、着物スタイリストをしました。イメージキャラクターは元モーニング娘の加護亜依さまでした。
加護様の最近の写真を送っていただき、そのお姿からイメージ出来ること、写真の加護様と数時間にらめっこ状態でした。そして、新年版ということもあっての広告、私には全てが「希望」という言葉が、頭から離れないでいました。
KDDIカラーの「紺」も素敵な色なのですが、「青」・・・空を見上げた時の瞬間、
他の色の提案があったのですが、青色の振袖の着物を提案して、クライアントと制作スタッフに着物の画像を送ると、青色の着物で撮影をしようというながれになりました。
そして、今月27日の日曜日頃から日系のいろんな新聞にKDDIアメリカモバイルの広告で、青色の振袖を着た加護様の姿が見かけました。
ご一緒に仕事をした方たちから、連絡があり、とても嬉しかったです。
NYでの実りある一年の締めに、そして、来年への「希望」にむかう気持ちとともに、胸に熱いものが込み上げました。

ロンドンのwebファッションマガジン"chic today"に、今月、私が着物スタイリングした作品が載りました。
webデザイナーの編集ミスで、クレジットネームの記載ミスなどが起こり、年末年始休暇にかかってしまい、ネームの追記は来年の1月となってしまいましたが、作品が載ったことはとても嬉しいです。

NY、そして、ロンドン・・・着物スタイリストした作品を楽しんでいただけたらいいなって思いました。
来年も頑張ろうと思います。

ブログを読んでくださった皆様にいっぱいの感謝の気持ちを込めて。
また、来年も宜しくお願いいたします。
良い年をおむかえください。

0 件のコメント:

コメントを投稿