2/02/2010

男の着物を楽しみましょう

英語版だけなのですが、ホームページを改訂いたしました。
このホームページを作成するにあたって、撮影をしました。
モデルとしてご協力してくれた中でも、アメリカ人の男性で着物のモデルになってくれた方が、着物にとても興味を持っていて、男性も着物を着るととてもエキサイティングしているのが分りました。
アメリカに来て、アメリカ人の疑問は、羽織の内側がこんなに美しいのに、表に見せないのはなぜだ?と言うことですが、その内側の美しさは、表に現れる、力を持つ物だと思いました。
こうしたニュアンスは伝えるのにとても苦労します。
男の着物については詳細は別の機会に、まとめて書こうと思います。
一つのブログにおさめられないほど、男性の着物にも多彩な表情があります。
改訂したホームページはこちらです。
自分の作品集も載せているので、見ていただけると幸いです。
My New Home Page
http://www.kimonohiro.com/index.html
Portfolio
http://www.kimonohiro.com/portfolio.html

0 件のコメント:

コメントを投稿