1/27/2012

イタリアのファッションコレクション雑誌

イタリアのファッションコレクション雑誌、Collezioni Donnaに、昨年11月に私への取材記事が載りました。写真は、ルイヴィトンの洋服が表紙を飾っております。400ページ以上ある雑誌で図鑑のようにやや大きめです。この本は、コーヒーテーブルブックと言う種類に属し、高級指向になっているそうです。自分が掲載された箇所などは、イタリアの雑誌社からいただいておりましたが、雑誌そのものも入手いたしました。
目の前の仕事に追われていて、なかなか、昨年の仕事が形になっているものを、ブログなどに書くこともこのように遅くなってしまいました。
こちらが、この雑誌に掲載された私の記事です。

先日は、VOGUE HOMMES INTERNATIONAL(ヴォーグ・パリから出されている男性の服の雑誌)からの仕事の依頼がありました。ニューヨークには、男性もとてもお洒落な人が多いのですが、その上、個性がとても出ているなって思う事があります。男性の服は、ある意味、形状が皆同じ。着物と少し似ているようにも思いました。その同じ形状の中で、流行を作り、更にその人らしい個性の美しさを引き出していくかが、男性のお洒落の難しさでもあり、面白さでもあると思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿