3/01/2012

雑誌の表紙に載りました

アジアン・フュージョンと言う雑誌の表紙に、自分の名前が載っておりました。今頃になり気がつきました。本の中の記事には、昨年の私の「キモノ・フュージョン」と言うファッションショーについて書いてありました。
こちらが、その記事のweb サイトです。
http://www.asianfusion-mag.com/2011winter-kimonofusion.php
私のファッションショーにNY現地のメディアの方が何人か来てくださっていたことは分かっていたのですが、このように記事にしてくださっていたのはとても光栄です。
雑誌の表紙には、ジェイソン ウー(Jason Wu)のお名前の下に私の名前が書いてありました。表紙に名前が載るのも嬉しいのですが、大物デザイナーのジェイソン ウーとお名前をならべていただいただけでも信じられない思いで驚きました。
ニューヨークファッションウィーク前にはアメリカのテレビに、ジェイソン ウーがCMに出演していて、遠い存在(今でも同じですが)、遠い世界の人に思って見ていました。

昨年は4つのファッションショーを行い、NYファッションウィークでデザイナーさんとコラボしたり、ヨーロッパやNYブルックリンなどで自分自身のコレクションステージを持ちました。
夢が直ぐに形に見えるようにはならないのと一緒で、反響と言うのはその直後にはなかなか実感出来るものではないのですね。小さな一歩ですが、夢や目的に近づくために形に残していくと、こうして夢へと近づいている形がどこからとなく見えてくるものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿