4/20/2012

再びイタリアの雑誌に掲載されました

 イタリアの雑誌「COLLEZIONI HAUTE COUTURE」の編集部から私の作品を載せたいとのことで、テーマは「ウェディング」でお話しをいただいておりました。昨年の12月に撮影をし、その作品が、取材を受けた内容とともに掲載されました。(写真はその雑誌の表紙です)
前回は、この雑誌の系列である「COLLEZIONI DONNA」から昨年の秋に取材を受けたばかりでした。その時に、私のことを「今後も追いたい」と言っていただき、今回はオートクチュールの方で、私への取材記事や作品を載せていただきました。
表紙が赤紫色のドレスで、美しいですね。このような雑誌に自分の作品や、取材記事(自分の言葉)が掲載されているかと思うと、本を開くのもとてもワクワクいたしました。
こちらが、私の記事と作品です。
作品のフォトグラファーWesley Stringerさん、メイクはAi Yokomizoさんです。とても才能のある方たちとご一緒に仕事ができ、嬉しかったです。これからも皆様と一緒に作品作りを頑張りたいと思いました。作品の出来上がりが、締め切りギリギリになり(過ぎていたかも)、待っていてくれた編集部の方たちにとても感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿