4/02/2012

ニューヨークのニューステレビ番組「NY1」にファッションショーが放送されました

NYのローカルテレビのニュース番組「NY1」で3月に行われていたブルックリンファッションウィークエンドのことが「デザイナーの登竜門」と言うことで取材されておりました。
取材では、NYファッションウィークの様子が放送され、次に、前回私がブルックリンファッションウィークエンドのステージを持った時の様子が放送されていました。
前回のファッションショーは昨年の9月で春夏コレクションでした。夏の絽や紗の着物に、オーガンジーの打掛などを中心としたステージを行いました。
想像を越えて反響が良かったので、今回の3月のブルックリンファッションウィークエンドもステージを持つことが出来るご招待をオーガナイザーからいただいておりました。
ただ、私事なのですが、自分の体調がファッションショーを出来る状態ではなかったので、苦渋の選択の末、今回はステージを持つことをお断りいたしました。

一昨日たまたまなのですがテレビを見ていたら、前回ブルックリンファッションウィークエンドでの自分のファッションショーのステージがテレビに放送されていて、嬉しさがこみ上げる気持ちでいっぱいになりました。昨日もテレビに放送されていました。
今は、思うにいかない身体の状態なので、仕事もなかなか進まず辛い時期ですが、NY1に自分のステージに出たことはとても励みになりました。

こちらが私のファッションショーが放送されたテレビ番組「NY1」のwebサイトです。
消えてしまうかもしれませんが、貼っておきますね。
http://www.ny1.com/content/158612/brooklyn-fashion-weekend-tailors-exposure-for-local-talent

0 件のコメント:

コメントを投稿