2/02/2015

着物ファッションショー会場の下見と打ち合わせ

フロリダのマイアミ・ビーチにある植物園で春に行われる日本文化紹介イベントで、着物ファッションショーを行うことのご依頼をいただきました。本日、総領事館の文化広報担当の方とご一緒に会場の下見と、植物園担当の方との打ち合わせをしてきました。(写真下は、植物園内です)

会場候補のところで打ち合わせをはじめました。 
(写真むかって左が領事館の方、右が植物園担当の方)
舞台配置や、音響スピーカーをどうするかなど話し合いをしました。
モデルさんは植物園側が公募すると言っていました。

この植物園には、日本庭園があります。日本文化にとても興味を持っている人たちが多いことにいつも驚きます。


こうしたイベントを通し、現地の人たちをはじめ、着物を世界へと発信していくことが出来たらと思います。

着物のモデル募集については、公募がはじまりましたらブログにも載せて行きたいと思います。着物ファッションショーのテーマを考えておりますが、今の段階では変更があるかもしれませんので、決まり次第ブログに書いていきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿