2/28/2015

Googleニュースにのりました

子育てに追われている日々ですが、仕事の方もコツコツ進めています。
3月22日に着物ファッションショーをすることになり、そのプレスリリース(報道機関への告知のこと)を出したところ、Googleニュースにのりました!
広報にお金をかければ載るのは簡単なのですが、弊社はそこまでのお金を算出する余裕はないので、プレスリリースを出して反応待ちと言う形です。載るのか載らないのかGoogle様のみぞ知ると言う感じです。今回、載ることが出来て嬉しかったです。

とは言っても、実は、本日テンション上がっていないです。家の改装工事で、またまた問題が起きまして、、、もう、フロリダでの改装工事について一冊本が書けそうです。
今朝、腕にやや疑問を感じる大工さんがお越しになり、3ヶ月ぶりに美容院に予約を入れていたので外出してしまって、私が優雅に美容院から帰ってくるとキッチンの一部が小学生の工作の作品かと言う出来映えにされているところがありまして、(それも中途半端に終わらして帰ったご様子)「なんじゃこりゃ!」と言いたくなることがありました。

話しは戻りまして、着物ファッションショーの準備は、やっとモデルさんの選出が大体決まりました。着物にもサイズがあるのですが、やや背の高めの方たちでそろってしまっているリストを見て、着物にはサイズがあるって伝えたはずだったのですけどね、細かくサイズについて書き伝えたのですけど、、、と、ちょっと唖然としました。「着物にはサイズがあるのですよー」と再び言ってしまいたくなりますが、モデルさんを集めてくださった方のご苦労を思うと、そんなことを言えなくて、、、大変感謝しております。モデルになってくださる人たちにも感謝しています。
こんなドタバタな日々がもっともっとこれから加速するのですね。でも、着物ファッションショーを立ち上げ参加してくださる皆様とご一緒に頑張りたいと思います。

瞬間風速みたいですが、マイクロソフトのBingニュースにトップで載った時の画像を貼りますね。
「Coming-of -Age-Ceremony"Kimono Fashion Show by Hiromi Asai in Miami Beach...」が今回のPR記事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿