3/17/2015

歌って心に響かせることかな

歌って伝わることが大事なのだなって思いました。
歌を上手に歌えることも大切だけど、やはり心に響くことが「歌」なのだろうって、このYou Tubeの動画を見て思いました。


最高だよ!手話通訳士の紳士さんから歌声が聞こえて来るよ!
この動画2、3日前から話題に。スエーデンの歌手が歌う歌詞をこちらの紳士さんが手話通訳しているのですが、「歌手より歌が上手い」と言われるほど、手話通訳士さんのことが話題になっているそうです。

こういう動画を見ると、はじめは笑ってしまうけど、心にジンワリ、頑張ろうって気持ちになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿