4/19/2015

プレゼント

昨日のブログのつづきで、ヘンリケさんからプレゼントをいただきました。
3月22日にマイアミ・ビーチで行った私の着物ファッションショーでのワンシーンである写真をヘンリケさんが作品へと変身させたものです。

このプレゼントを見て、先月での話なのに、とても昔の話のように思いました。

来月も着物ファッションショーを行う予定です。今はモデル集めをしているところで、忙しい日々が続いていますが、私のファッションショーをこのように作品にしてくださっているのを見ると、フッと足を止めて音楽をひたすら聞いて、このように作品にしてくれた人や見に来てくれた人たちに何かしら心に残るものが出来たことを、素直に嬉しく思っていたいです。

ヘンリケさん、素敵なプレゼントありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿