5/12/2015

可愛い子どもたちの着物ショーのバックステージ

子供って本当に可愛いですね。あふれる元気が伝わって、この写真はショーが終わったあとの写真です。とても気にいってしまいました。
今回、「七五三・輪廻転生」をテーマにした着物ファッションショーでは、子どもが多くご出演いただいたので、可愛くて可愛くて。

ファッションショーが始まる前に着付けをしているところです。
山田選手を着付けているところ。

賑やかなバックステージ
 拗ねていた子に、子どもがお菓子をあげている。なんて微笑ましいのでしょうね

 3歳のお嬢様。本当にキューーーート!可愛いい

在マイアミ日本国総領事館の総領事の長嶋様がバックステージに来てくれました。
向かって右から、サッカーの山口選手、長嶋様、私、サッカーの山田様。

ショーにお宮参りの演出を加えたので、祖母役の窪田様に赤ちゃんを受け取るタイミングを説明中。

お子様、そしてお母様もスタンバイOKです!ショーの直前です。

ファッションショーが終わりました。
美術館の館長のキム様と総領事の長嶋様と領事の高木様が私に会いに来てくださいました。
 美術館の館長のキム様が、ショーを感動したと胸に手を当てて話してくださいました。館長様、この後ご自身のフェースブックで私のショーの写真を沢山アップしてくださいました。

館長のキム様に山田選手と山口選手をご紹介しました。皆様で記念写真です。

山田選手ともツーショット。本当にご出演ありがとうございます!

花嫁のモデルになってくれたサラさんは、私のファッションショーに2度目の出演。まだ高校生なのに花嫁役になってくださいましてありがとうネ。

本番前は少し緊張していたのかな?ショーの後は、こんなにホットした感じでいる出演の子どもさんたちです。頑張ったね!
 本当にお茶目で可愛い。

ショーの日は母の日なので、お母様が見に来てくださっている方も多かったです。モデルのレベッカさんは学生で私のファッションショーに2度目のご出演です。

余談ですが、ステージ作り
はじめ、10日前に会場を見に行ったときは、こんな感じでした。
そしてショー当日、ジャジャジャーン、会場はティキだらけでした。
こりゃーマズイ!ということで、ポリネシアンのショーが終わったあとに急遽ステージを15分で作りました。
美術館のイベント担当のマイケル様、ご尽力いただいて本当にありがとうございました!!

そして、着付けの手伝いをしてくれたサラさん、ありがとう。
子どもの着付けをしてくださいました金野さん、本当にありがとう。子どもの着付けってとっても大変なのです。

ありがとうを言い過ぎかもしれませんが、本当に、今回御協力してくださいました皆様、そして、お越しになりましたお客様皆様に感謝の気持ちを込めて、ありがとうございました!!!
また、皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿