6/11/2015

誕生日当日とキックスターター開始直前

本日は、双子の3歳の誕生日です。誕生日にまつわる記事ばかりアップしていますね。
親って子どもの誕生日になぜこんなにヒートしてしまうのでしょう、、、。誕生日会は先日行ったのに、誕生日の当日というのはどうもソワソワしてしまうものですね。
忙しい中、ついつい1年前、2年前、そして3年前の誕生日や出産した日のことを振り返ってしまい、日記や写真を見てしまいました。

双子の一歳の誕生日の時に、義理のご両親からプレゼントしていただきました伊予絣「ゆきんこ」柄のキモノです。(写真は1歳の誕生日の時)


一歳のとき、ガラガラを押すのが好きで、キモノを着ていようが何しようが、ガラガラを押す次男君。

今回私たちが立ち上げているプロジェクトでは、私がいつも思っていた「海外に”本物”のキモノを伝えたい」ということにありました。
子どもがキモノを着ている姿を見て、キモノを世界に伝え、世界の市場にも出ていき、失いかけている職人さんたちが作る本物のキモノを次世代に伝えて行きたいと、心から思いました。

キックスターターについては、はじめての試みで、画面構成について考えさせられ修正を繰り返し、開始の日が一日一日と遅れています。プロジェクトのフェースブックでは「良いね」の声の多さに私自身驚き、皆様の応援の声がとても励みになっております。そして皆様の期待に応えられるように、今は万全を期して頑張りたいと思います。


さあ、キックスターター開始で、レッツラゴーで頑張ります!
”Kimono For The Future, Kimono to New York Fashion Week, Yay!”



0 件のコメント:

コメントを投稿