6/06/2015

ミルミル成長

もうすぐ双子たちが3歳の誕生日をむかえます。
大人になると3年の月日のながれなど違いが分からないほどだけど、子どもの劇的な成長の速度には驚きます。

生まれたばかりの時(2012年)

ミルクをあげ過ぎて「朝潮ちゃん」と言うあだ名を友人から付けられるほどプクプク太ってしまった5ヵ月の時。

はじめてディズニーランドに行った1歳3ヶ月の時。ヨチヨチ歩きの双子を抱っこヒモをかかえ抱っこしての移動、とても大変だった、、、。(2013年)

2歳の誕生日、ディズニーランドのシンデレラ城のレストランに正装して行った時。なぜか長男はシンデレラ姫にお熱く抱きつく。(2014年)

昨日の家での双子たち。絵本を読んでいるところ。もうすぐ3歳だね。
帽子が大好きなこの頃(2015年)。

3年の月日の流れの大きさを、とても実感します。
来週から幼稚園に入る準備のようなスクールに通う予定です。信じられないなって思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿