9/20/2015

NYFW'16 プロジェクト活動

9月のニューヨークファッションウィーク春夏コレクションの時期に合わせて、日本からきものアルチザン京都の藤井代表とマーケティングの石崎さん、そして、きものおたすけクラブの富田代表がニューヨークにお越しになっていました。

私たちの来年2月のニューヨークファッションウィークのプロジェクトの活動としてお越しいただき、会場を視察したり、いろんな方たちにご面会が叶いました。

9月16日は、ニューヨークファッションウィークの現在行われている春夏コレクションの会場でオーガナイザーのディレクターであるSaraさんとご面会がかない、2つの会場をご案内いただき2つのファッションショーを見せていただきました。
そのうちの一つは、12時からのショーのNAEEM KHANは素晴らしくて、会場の構成や音楽、洋服がマッチしていました。Saraさん、ありがとう!

9月18日は、ニューヨークファッションウィークを多くあつかっているいるPR会社のPeople's Revolutionの創業者であり社長であるKellyさんとご面会が叶いました。ソーホーグランドホテルのコーヒーショップで話し合いをしたあとに、Kellyさんのオフィスを見させていただきました。"きもの"のことが大好きで、写真は、Kellyさんがラップトップ(ノートパソコン)を開いてご説明してくれているところです。
皆様で記念写真です。なぜかKellyさん、サングラスをかけました。ハテナ?

親日家のグローバスさんと朝食ミーティングです。グローバスさんは、レセプション会場をご提供してくれています。その打ち合わせ中です。

朝食ミーティングの後、グローバスさんの茶室をご案内していただきました。展覧会がしてありましたが、その中に、きものアルチザン京都のメンバーの「多ち花」の着物がありました。その前で皆様と記念写真です。

JETRO NYの訪問です。次長の河本様とご面会がかないました。応援してくれていること、とても感謝しております。写真は、ガッツポーズを皆様しています(私は恥ずかしくて笑顔で失礼します)

ジャパンソサエティーに訪問し、講演を担当している関谷様とご面会がかない、きものアルチザン京都のレクチャーを2月19日におこなうことで具体的に話がすすみました。写真はありませんが、具体的なお話しがすすみ本当に良かったと思います。

今回、ビジュアルアーティストの糸井みささんが、日本からニューヨークに来てくれて、NYFWファッションショーの写真を沢山撮ってくれました。下の写真は、私とご一緒した会場で、糸井さんがファッションショーを撮っている姿です。糸井ちゃん、ありがとう!!これからもよろしくお願いしますネ。

今回、私たちにご同行いただき、本当に本当にお力になってくれた、育恵さんです。ありがとう。富田さんが育恵さんと私を撮ってくれました。

9月20日の本日、きものアルチザン京都の藤井さん、石崎さん、そして、おたすけクラブの富田さんがご帰国されます。お疲れさまです。これからご一緒に更に頑張っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿