10/12/2015

NYFW'16 プロジェクト活動 10月

10月8日から10日まで来年2月のニューヨークファッションウィークについて活動していました。

8日の木曜日は、PR会社のJoeさんとご面会しました。Joeさんは、プロダクションもしています。大変心強い人に出会いました。イッセイミヤケなどを手がけた人でもあります。
9日の金曜日は、ニューヨーク日本国総領事館の経済部の領事である宮長様と、文化担当の領事である石原様とご面会がかないました。私たちのニューヨークファッションウィークへの取り組みについてご説明するお時間をいただきました。貴重なお時間をいただきましてありがとうございました。

同じ日の夕方には、世界各国にある世界大手のPR会社であるPR Consultingの副社長であるJennさんとご面会がかないました。ファッション業界に強いPR会社です。デザイナーさんの服がかかっていました。まるでデパートの中のような会社でした。

一番上の写真がJennさんとご一緒にとった写真です。
私が着ているキモノは「室町京正」、帯は「紫紘」、帯揚げ帯締めは「さくら」です。
きものアルチザン京都一式です。

夕方には、ピアノの演奏会にご招待していただいておりました。私たちのプロジェクトを応援してくれているジェトロ・ニューヨークの河本様と、昔から私の活動を応援してくれている紳士さんが娘さまのレマさんとご一緒にピアノの演奏会にお越しになっていて、会場で皆様にお会い出来ました。演奏会の後のレセプションで皆様とご一緒に写真をとりました。いつも私のこと、そして私たちのプロジェクトを応援してくださいましてありがとうございました。

ピアノの演奏をしていた坂本さまとレマさんともご一緒に写真をとりました。

10月末のニューヨークファッションウィークの契約に向けて、具体的に話が進みはじめています。ニューヨークファッションウィークの運営委員(IMG)のオーガナイザーのサラさんからも丁寧にいつもご説明ご指導いただいています。

皆様ありがとうございます。そして、皆様とご一緒に頑張って行きましょうね!